コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ2010年08月

Left Field(レフトフィールド)のBLANK TEE、いわゆる無地T。

Left Field(レフトフィールド)のBLANK TEE。いわゆる無地T。拷問にも感じるこの暑さはいったい何時終わるのか・・と考えるほど、気が遠くなりそうなこの頃。気分転換に秋物を物色しようとお店回りをしてみるが、ウール物の重衣料を目の前にして、余計に気が遠くなるこの頃でもあり。と言う訳で今夏のシーズン中、ヘビロテで着まわした甲斐もあり、程よくヨレ感が出てきたLeft FieldのBLANK TEE、いわゆる無地T。この暑さならまだま...
1

YUKETEN(ユケテン)のボートモカシン。

YUKETEN(ユケテン)のボートモカシン。レザーのボートシューズといえば3年前にに購入したPARABOOTのBIRTHが履きやすくお気に入り。色違いで2足目もと思ったが、同じボート シューズでも雰囲気の違うものにトライしてみよう・・そう、少し野暮ったいというか、アジのある顔つきのものを。ということで、Made in USAにこだわり、「ハンドソーンで作ってますよ」ってのを強調しているかのような、いびつ加減が愛くるしい(?)YUKETE...
2

ニューバランスM1500UK G/今回はオリジナルカラーです。

ニューバランス(New Balance)のM1500。このモデルに関してはUK製、アジア生産モデルと、幾度か取り上げてきたわけですが、 2010年9月末にリリース予定されているM1500(M1500UK G)は、イングランド製でしかもオリジナルカラーを纏っての登場。 (画像:楽天mitasneakers) いつかはオリジナルカラーで・・と期待していた反面、諦めてもいた”アジア生産じゃない”ニューバランスのM1500。といっても、数年前にオリジナルカラーで一...
7
該当の記事は見つかりませんでした。