コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ2010年11月

ジャミーソン(Jamieson’s)のフェアアイルマフラー。

ジャミーソン(Jamieson's)のフェアアイルマフラー。日中の暖かさを考えると、ボリュームのあるアウターを引っ張り出すにはまだまだ躊躇してしまう今日この頃。そんな感じで少し厚手のウールのニット、もしくはダウンベストあたりで事足りておりますが、やはり朝晩は首元のマフラーの温かみが心地良くなってきています。で、ジャミーソンのフェアアイルマフラー。というか、今年こそジャミーソンのニットベストを・・と物色していた...
5

WILD THINGS×GRIP SWANYのレザーグローブ。

WILD THINGS×GRIP SWANYによるレザーグローブ。夏場にバイク用として使っていたのは、何でもないアメリカ製のゴートスキンのレザーグローブ。薄手でありながら丈夫。しかも蒸れにくい。しかし、さすがにこの時期となると厳しいものがあります。そんなタイミングで見つけた、WILD THINGS×GRIP SWANYによるレザーグローブ。 クライミング用と、確保側のビレイ用グローブとしてワイルドシングスがグリップスワニーに別注をかけたと...
3
該当の記事は見つかりませんでした。