コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNike【Nike】ナイキ エアマックス 7モデル復活!

【Nike】ナイキ エアマックス 7モデル復活!

nike air max 87 90 95 180
Air Max(エアマックス)歴代7モデルが復活
エアマックス1(87)に始まり、95はもちろん2003まで

と、いうのも100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiDでのおはなし。

ボクらの世代だと、Air Max 1・2あたりに思い入れが
あるんじゃないでしょうか。友人なんかも、手に入れてから
大事にするんだ!と言って、しまって置いたのは良いが、
パンッ!と言う音と共に、役に立たないただの飾りに・・

エアバッグの自然爆発(?)は、よく聞いたし笑えるけど、
当人にしてみれば笑えないハナシ。

この際、オリジナルをオリジナルモデルでオーダーするのも
良いかも。多分同じこと考えてる人は多いハズ。

とりあえずエアマックス 1・2・180・95オーダー開始です。

100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/100-355a76ad
該当の記事は見つかりませんでした。