コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノDanner【Danner】ダナーライト・コードバン D-35400X

【Danner】ダナーライト・コードバン D-35400X

【Danner】ダナーライト・コードバン D-35400X

D-35400X 限定モデルコードバン ブラック(取扱店:ダナーオンリーショップ)
限定のダナーライト・コードバン(D-35400X)、120足限定生産

いくらコードバン自体が、昨今では生産数が少なくなってるからって・・
たったの120足ですよ?これじゃただのイジメですよ、ダナージャパンさん。

コードバン(馬の尻革)は主にドレスシューズの最高級モデルに使われ、
馴染み易くフィット感が良いのが特徴です。オールデンとかでも有名ですよね。

今では冠婚葬祭用にと、気張ってオールデンのコードバン・Vチップを
持ってますが、履く機会なんてそう有るもんではないので未だピカピカです。
ちっともアジなんて出せてません。

ダナーライト・コードバンならガンガン履けるし、
すぐに良い感じにアジを出せそうです。

でも120足限定なんですよね・・
せめて身内で履く人がいないことを祈ります。(根性ワル)

  • 【ダナー コードバン】を楽天で見る
  • 【ダナー コードバン】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/115-4ddaf635
    該当の記事は見つかりませんでした。