コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagonia【Patagonia】Gritty Pack/パタゴニア グリッティパック

【Patagonia】Gritty Pack/パタゴニア グリッティパック

【Patagonia】Gritty Pack/パタゴニア グリッティパック
【Patagonia】Gritty Pack/パタゴニア グリッティパック(レギュラー)
(取扱店:楽天アウトドアショップ ランズ)

【Patagonia】パタゴニア2006年春夏の新製品グリッティパックです。
やっと出ましたね。昨年のアウトドア・リテイラーショウに出展されて、
文句なしにカッコイイと、ボクらの身内でもウワサになってました。

ん~、なんかデイナデザインのパックに似てない?ていうかパクリ?
と、思われるかもしれませんが、グリティパックを担当したのは
元デイナデザインのデザイナーだった人らしいです。
似ているのは当然ですよね・・シェル生地の感じも。

個人的にもデイナは大好きなので、大アリです。
パタゴニア・グリティパックを見て既にヨダレ出てます。

■上から荷物を詰めるトップロードタイプ型の軽量なアルパイン用
テクニカルパック。1~2日分の基本的なギアを運ぶのに最適。
軽量で、取り出して形状を整える事ができるアルミニウム製フレームは
荷物を詰めた時も形状を維持し、荷重を安定させます。
開口部を体に接する側に配置したデザインは上から荷物を詰めやすく、
ふたと本体の間に荷物をはさむ際もしっかりと固定できます。
ストレッチ給水パック用ポケット付き。

容量:35リットル(ラージサイズは容量:36リットル)

  • 【パタゴニア グリッティパック】を楽天で見る
  • 【パタゴニア グリッティパック】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/116-840d458f
    該当の記事は見つかりませんでした。