コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNorth Face【North Face】ノースフェイス マクマードパーカ

【North Face】ノースフェイス マクマードパーカ

NORTH FACE ノースフェイス マクマードパーカ

今年の冬は寒すぎ・辛過ぎる・・何が暖冬だ!!ってことで、かなりの頻度で
活躍しているダウンです。僕がノースフェイスのマクマードパーカを選んだ理由は、
フードが付いていて、しかもネック部分がしっかりと首をホールドしているから。
と、いうかフードモノが好きなので・・。

ネックが広いと、せっかく暖かいのを着ているのに寒くてしょうがないです。
首元しだいでは体感温度がずいぶん違うって知ってました?シェルは軽く、
透湿防水素材なのでマイナス5℃以下の環境でスノボーやスキーなど
やる時にはもってこいです。(髪の毛などが凍るぐらいの時ね)

もちろん、バイク乗るときにも重宝しています。
いや~あったかい。

NORTH FACE ノースフェイス マクマードパーカ

■遠征時のベースキャンプ用に開発されたマクマードパーカ。表面には防水性
透湿性に優れたハイベントを使用。すべての縫い目が裏側からシーリングされて
います。中綿はウェイトと保温性のバランスの良い550フィルパワーグースダウン。

保温性に非常に優れ、オーロラツアーや寒冷地でのトラベルにも最適です。
フードのファーは取り外しが可能。トランシーバや携帯用音楽プレーヤの
収納にも適したセキュリティポケット付きです。550フィルパワーグースダウン

  • 【NORTH FACE MCMURDO】を楽天で見る
  • 【ノースフェイス マクマード】を楽天で見る
  • 【ノースフェイス マクマードパーカ】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/12-782741d4
    該当の記事は見つかりませんでした。