コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBARBARIAN【BARBARIAN】バーバリアン クルーネック Tシャツ

【BARBARIAN】バーバリアン クルーネック Tシャツ

【BARBARIAN】バーバリアン クルーネック

BARBARIANバーバリアンからの新着ベースボールTシャツです。
ラガーシャツ同様、厚手でざっくりした生地なので、この時季の
レイヤーに、うってつけのアイテムです。

2月は三寒四温と言いますが、今日辺りなんて昼間はロンT
1枚でも良かったぐらい暖かかったですね(東京のお話ですが)。
でも油断をしてると、また寒い日が続いたりして、毎日の服選びが
大変です。明日はアレを着ていこうと気持ちを弾ませながら選んだ
服も、翌日の天気次第で却下・・なんてよくある事です。

そうなると、ただでさえ時間のない朝なんて大変ですよね?
スーツ着て会社へ・・って方にはない悩みかと思いますが。
こういった時季には、ラガーシャツぐらい厚さのあるインナーを選ぶと
暑さや、寒さにあまり左右されず便利です。あとはアウターのチョイスが
間違わなければ、「失敗した・・」って事にはなりません。

関係ない話ですが、歳をとるとハデめな色を着たがると、
よく聞きますが、最近とくにハデめを好むようになりました・・
今はこのベースボールTの明るいグリーンに心揺さぶられてます。
「春だから明るい色を好むんだ」と、自身には納得させていますが
そろそろ「オヤジ」を認識した方が良いのか悩むところです。

 【BARBARIAN】を楽天で見る
 【バーバリアン】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/122-95b7f222
該当の記事は見つかりませんでした。