コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノSIERRA DESIGNSシェラデザイン・40周年・60/40・インヨージャケット

シェラデザイン・40周年・60/40・インヨージャケット

シェラデザイン 40周年 60/40 インヨージャケット
SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)Inyo Jacket(40周年記念限定モデル)(取扱店:楽天ナチュラム)

「シェラデザイン・インヨージャケット」いや~懐かしいです。って製造が終わって
からまだ大して年数たってないですけど。当時はノースフェイスやマーモットの
ダウンセーターを街中でよく見かけました。その後も新素材の中綿モノとかが
いっぱい出てきてしばらく忘れてましたが・・.

そう言えばシェラのロクヨンのダウンって見ないよね・・って事で60/40(ロクヨン)
クロスを使ったクレセントの別注ダウンセーターをセレクトショップでは扱っていた
ようです。こちらは本家本元。着込んで風合いが増すダウンなんてなかなか
ありません。ローテク派にぜひオススメです。.

■極めて高い人気を誇りながらも、上質ダウンの安定確保が困難なため
1998年に生産中止になっていたインヨージャケットが、シェラデザイン40周年
記念モデルとして復活。700フィルパワーの上質ダウンを、軽量スリーピング
バッグに匹敵する315g超も使用した、60/40シリーズで最も保温性の高い
モデルです。グースダウン100%・60/40クロス(コットン60%ナイロン40%)
MADE IN U.S.A.

  • 【SIERRA DESIGN INYO】を楽天で見る
  • 【シェラデザインズ インヨージャケット】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/13-98423b36
    該当の記事は見つかりませんでした。