コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNEPENTHES【NEPENTHES Lady's】ネペンテス レディース ワークジャケット

【NEPENTHES Lady's】ネペンテス レディース ワークジャケット

【NEPENTHES Lady's】ネペンテス レディース ワークジャケット
ネペンテスワークジャケット(マスタード)(取扱店:楽天Clew)

クラシックなフィールドジャケットって久々に見たような気が・・
昔は当然のごとくお店にあったものですが、カラーはやっぱりカーキとか
濃いオリーブだったりと、カタチもヘビーデューティなモノなので、ちょっと
オジさんくさいんですよね。こんな明るいカラーだったら新鮮に見えるし
コーディネートも一辺倒なものから脱却できると思うのですが・・
探すと意外と無いんですよね、しかもこのジャケットはレディースだし。

最近のはやりは、タイトなテーラードジャケットが年間通しても主流で
フィールドジャケットに似たカバーオール自体あまり見かけないですね。
ちょっと寂しい気がします。って、他人のコーディネートを参考にしようと
思ってたんですけど(笑

ボクなんて昔から着合わせが変わらないですからね~
スウェットパーカの上にカバーオール羽織って、ボトムは永遠の501。
足元はあえてブーツではなく、ローテクなハイカットのバッシューか
スケートシューズ。気に入ってますが、オーソドックスすぎですね・・

女の子だったらこのネペンテスフィールドジャケットをどうやって
コーディネートするんでしょうね?個人的にすごく気になります。

■クラシックなワークジャケットは昔ながらのアメリカンファブリックを使用し
ディティールにもこだわって作られています。本来ボートカバーなどに
使用する生地なので新鮮ささえ感じられます。LLビーンのブーツなどの
相性はGOODです。P(レディースワンサイズのみ)MADE IN USA
綿100% / 裏生地:毛30%・アクリル45%・ポリエステル25%・他5%

  • 【ネペンテス レディース】を楽天で見る
  • 【ネペンテス レディース】をヤフーで見る


  • 【NEPENTHES Lady's】ネペンテス レディース
    ネペンテスワークジャケット(マスタード) ネペンテスダウンベスト(ブルー) ウエスタンブーツ (NEPENTHES/ネペンテス)
    ネペンテスワークジャケット(マスタード)
    ネペンテスダウンベスト(ブルー)
    ■ウエスタンブーツ (NEPENTHES/ネペンテス)
    NEPENTHES(レディース)ネペンテス アスレチックシューズ NEPENTHES(レディース)ネペンテス アスレチックシューズ NEPENTHES(レディース)ネペンテス チャッカシューズ
    NEPENTHES(レディース)ネペンテス アスレチックシューズ
    NEPENTHES(レディース)ネペンテス アスレチックシューズ
    NEPENTHES(レディース)ネペンテス チャッカシューズ
    関連記事
    スポンサーリンク

    2 Comments

    はせの says...""
    初めましです。
    「ネペンテス」をワードに流離ってて到着しました。
    ネペのフィールドジャケット愛用してマス。多いのは膝下スカート(よれよれな感じのスカが私的好相性で)か、スパッツと膝上スカとハードめブーツですかね。
    inはシャツよりブラウスとかカットソーとか女子アイテムにして・・・シャツとかスエット等だと男前になりすぎてモテ無いので。笑(ネペ着てる時点で所謂、女子的モテは無いかねぇ)
    三十路過ぎててモテは中身で勝負期に「入ったものですから。
    お邪魔しまシタ。
    2006.03.31 17:24 | URL | #- [edit]
    taro says...""
    <はせのさん>
    はじめまして、コメント有難うございます。
    はせのさんのコーディネートを読んで「うんうん、なるほどね~」と
    イメージして納得。かわいらしい雰囲気でよさげです。足元の
    ハードめなブーツってのが、全体を引き締めてる感じですかね?

    >ネペ着てる時点で所謂、女子的モテ・・
    いやいや、アリアリですよ。ネペの「大人にしか分かるまい」的な
    ところをちゃんと分かってる人を見ると「おっ」と思いますもん。

    >中身で勝負 
    同感。でも僕自身の場合、その中身があるのかどうか(笑

    ってことで、これからも宜しくです。
    2006.03.31 21:07 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/131-0fa9cc31
    該当の記事は見つかりませんでした。