コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノadidas【adidas】country アディダス カントリー 73

【adidas】country アディダス カントリー 73

【adidas】country アディダス カントリー73
アディダス:CNTRY 73/807522【ADIDAS カントリー】(取扱店:楽天イーマリオ)

日本では3月末に発売予定の【adidasアディダス カントリー73
欧米ではもう発売になったようですね。「カントリーが昔のディテールで
発売になるよ~」と知人から聞き、以前復刻で出たようにカンガルー革?
と思いましたが、どうやら違うようですね。ちょっと期待してたケド・・
そもそも企画側の趣旨は違う方向を向いているようで。

カントリー73には、日本での発売があるか分からないけど、黒/ライムや
赤/白/青なんてのがアメリカの「EASTBAY」や「Kalma Loop」に
あるように、カラーからしてハイファッションを意識しているような気が。

確かに、カントリー73をタイトな服に合わせてキレイめに履いたら格好良さそう。
画像でしか判断できないけど、革自体は薄い感じで華奢な作りっぽそう。
でも最近カッチリした靴よりも、こういった頼りなげなつくりのスニーカーに
興味津々。

  • 【アディダス カントリー 73】を楽天で見る
  • 【アディダス カントリー 73】をヤフーで見る
  • (3/21)楽天イーマリオに入荷。

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/135-ad2a3ab9
    該当の記事は見つかりませんでした。