コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノSIERRA DESIGNS【SIERRA DESIGNS】シェラデザイン2006年春限定?マウンテンパーカー

【SIERRA DESIGNS】シェラデザイン2006年春限定?マウンテンパーカー

【SIERRA DESIGNS】シェラデザイン2006年春限定 ソリッド マウンテンパーカ
SIERRA DESIGNS [シェラデザインズ]60/40 MOUNTAIN PARKA ソリッドブラック(取扱店:楽天Jalana)

このサイトでも紹介済みのシェラデザインの60/40のマウンテンパーカー
昨年の40周年記念の影響もあって、裏地がペンドルトン仕様のもの
もちろんの事、インヨージャケット(ダウン)や定番のロクヨン・マウンテン
パーカまでもが凄まじく売れたとの事。たしかに、心奪われる仕様でした
からね~。決して主張し過ぎていないんだけど、買った人の所有欲は
満たされる小技が効いていました。

そんなシェラデザインですが、2006年春限定の60/40(ロクヨン)
マウンテンパーカー(もちろん40周年記念モデル)が出たそうで。

「真っ白」と「真っ黒」バージョンの2カラー。どちらも裏地が表と同色で
使われてるパーツの色も同じとの事。ちなみにパナミントもあるそうです。

「極少量のみ生産が許可された今季限定のモデル。
後にも先にも生産はありませんので・・」と謳われています。

ん~どうですか?ボクはオレンジを着ているのもあってか、やっぱ表地と
裏地の色が切替えになってる方が、「らしさ」があって良いと思うんですが・・
でも、その「らしさ」に囚われていない人にとっては、アリなんですよね。
まあ、そういった固定概念を崩すのが(も)ファッションですもんね。
「思い入れ」がジャマしてるのかも。

昔ですけど、ダナーから真っ黒のケブラーライトが出た当初は、
「え~!?ダナーライトはやっぱオリジナルのカラーでしょ!!」なんて
思ったもんですが、周知の通り、ゴツ系アウトドアーものに興味がない
人からも人気がありますし、ボクもちょっと時間を置けば「渋いよね」とか
「カッコイイよね~」なんてコロッと見方を変えてたりします(笑

そんな感じで「真っ黒」バージョンあたりも、その内「カッコイイよね~」とか
言ってる自分がいそうで・・でもその時には、既に遅しって感じで売り切れ
なんでしょうね、きっと。

  • 【シェラデザインズ 60/40 マウンテンパーカー】を楽天で見る
  • 【シェラデザインズ 60/40 マウンテンパーカー】をヤフーで見る
  • 関連ページ:【Gregory×Sierra Designs】グレゴリー シェラデザイン 60/40

    関連記事
    スポンサーリンク

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/136-932c1596
    該当の記事は見つかりませんでした。