コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノB.T.G【ブラニー・タクティカル・ギア】 メッセンジャーバッグ BG-0024

【ブラニー・タクティカル・ギア】 メッセンジャーバッグ BG-0024

【B.T.G ブラニー・タクティカル・ギア】 メッセンジャーバッグ BG-0024
BTG BG-0024メッセンジャー(取扱店:楽天レーシングワールド)

ブラニー・タクティカル・ギア【B.T.G】のメッセンジャーバッグ。
迷彩モノって探すと意外と少ないんですよね。特に作りがちゃんとしたヤツ。
製造元のサピーナ・ホールディング社は、ドイツ連邦防衛軍をはじめとする
ドイツ各省庁に装備品を納入する公式サプライヤー。ちゃちい訳がありません。
アメリカでいうと、ブリーフィング【BRIEFING】に近い感じでしょうか。
バイクのパーツ屋での扱いがあるのに、アパレルショップでの扱いが
少ないのがちょっと寂しいです。

で、チャリ乗りには必需品のメッセンジャーバッグですが、重い荷物を
背負う時は別として、普段使いにはデイパックよりも重宝します。
チャリ漕いでるときに実感するのが、背中で横揺れしないこと。
コレ、結構重要です。長距離なんか走るときは特に疲労が
全然違いますからね。

また、満員電車でも邪魔にならず周りにも迷惑が掛かりません。
でかいバッグを手に持たず、頑張って背負ってる人いますよね。
あれ、やめて欲しいです・・。

■迷彩柄は光に反射せず敵に発見されにくい低反射ファイバーで織られ
赤外線スコープに捕捉されにくい特殊なコーティング加工をしています。
ブラックは1050デニールのコーデュラ(R)バリスティック。防弾チョッキにも
使われる非常に堅牢な素材です。

肝心の大きさは、横37㎝×高さ29㎝×幅16㎝という大容量。
厚みのあるA4サイズの書類でもザックリと余裕で入ります。
フラップ部のファスナーはPUコーティングを施したAqua Guard(R)
ジッパー(止水ファスナー)を採用し、浸水しにくい構造になっています。

  • 【ブラニー・タクティカル・ギア BG-0024】を楽天で見る
  • 【ブラニー・タクティカル・ギア BG-0024】をヤフーで見る


  • 関連記事
    スポンサーリンク

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/137-4c87d1d9
    該当の記事は見つかりませんでした。