コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノTerrapax【Terrapax】テラパックス サンデータイムス メッセンジャー

【Terrapax】テラパックス サンデータイムス メッセンジャー

【Terrapax】Sunday Times テラパックス サンデータイムス メッセンジャー
【Terrapax】Sunday Times(テラパックス サンデータイムス)
(取扱店:楽天スタイルU.S.A)

テラパックス【Terrapax】のメッセンジャーバッグ、サンデータイムス。
特徴はやっぱり、フックに使われている鹿角のトグルでしょう。
これがあるだけで他のメッセンジャーバッグとは一線を画す存在感で
ネイチャー的な雰囲気を醸し出しています。大きさはA4サイズの
ノートブックパソコンぐらいなら余裕で入ります。(パッドが必要ですが・・)

春先の時期ならば、ラベンハムなどのキルティングジャケット
似合いそうですね・・と思い浮かべてみたりして。もちろん暑苦しい
夏ならば、素材のヘンプ【Hemp】が涼しさを引き立たせます。
メッセンジャーバッグというと、活動的なイメージがありますが
テラパックスのは落ち着いた雰囲気があります。これはやっぱり
ヘンプの素材感と、鹿角のトグルが効いてる・・と勝手に解釈。
僕が最初に買ったテラパックスは フィールドバッグ
この鹿角にヤラられたのは言うまでもありません・・

幅31cm×高さ36cm×奥行16cm 素材:Hemp Made in USA

  • 【テラパックス Sunday Times】を楽天で見る
  • 【テラパックス Sunday Times】をヤフーで見る


  • Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/143-df1a301c
    該当の記事は見つかりませんでした。