コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノVans【VANS】SLIP-ON バンズ スリッポン

【VANS】SLIP-ON バンズ スリッポン

【VANS】SLIP-ON バンズ スリッポン
海外モデルVANS SLIPONZ-Cubes Blk/Trバンズ スリッポン
(取扱店:楽天アポロプラス)

日本では昨年末から上映された「ロード・オブドッグタウン」、皆さんは
観ました?僕は行こうと思いつつも見逃しました・・楽しみにしてたのに。
でも、もっと心をときめかしたのが、2002年製作のドキュメンタリー映画、
DOGTOWN & Z-BOYS」。リアルです。ナマです。歴史です。
これを観て久々にスケートやサーフィンをやりたくなりましたが、今では
体がいうこと利かないでしょう・・多分。サーフィンなんて20年近くやって
ませんから。「ロード・オブドッグタウン」では、バンズのエラがフューチャー
されてましたが、西海岸のサブカルチャーというと僕はスリッポンの方が
イメージが強いです。なぜだか分かりませんケド・・。で、スリッポンは
普段でも履いてますが、「DOGTOWN & Z-BOYS」を観る前後では
履く時のモチベーションが違います。単純なんですかね~?

そしてバンズも40周年。最近ではコラボものが目立つ中で独自ラインの
VAULT LINE」など、ラグジュアリ~な感じで負けず劣らずお洒落っぷりを
披露していますよね。

  • 【VANS スリッポン】を楽天で見る
  • 【VANS スリッポン】をヤフーで見る


  • 【VANS VAULT】を楽天で見る
  • 【VANS VAULT】をヤフーで見る


  • ZOZOTOWN_VANS VANSVAULT LINE」は日本国内でもバーニーズニューヨークなど限られたショップのみで流通。国内におけるインターネットネットショップでの正規取扱いは「ZOZOTOWN」限定です。
  • INTRECCIATO(SLIP-ON LX 2色)
  • HEMP(SK8-HI LX/SLIP-ON LX)
  • PUNCHING LEATHER(SLIP-ON LX 4色)

  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/144-393fcb6c
    該当の記事は見つかりませんでした。