コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノVans【VANS】Chukka Boot バンズ チャッカブーツ

【VANS】Chukka Boot バンズ チャッカブーツ

【VANS】Chukka Boot バンズ チャッカブーツ
【VANS】Chukka Boot Black/White バンズ チャッカブーツ
(取扱店:楽天Footone)

バンズVANS】は海外モデルに限る!と思うことが多々あります。
だって国内企画って面白味がないんだもん・・なんて駄々をこねた
ような事言ってスミマセン。でも事実。チャッカブーツも海外のみ。
ですよね?なぜやらない!!と、憤慨するほどのお気に入りです。

僕はスリッポンだとくるぶし辺りが寂しいって時に、チャッカブーツを
よく履きます。「それだけの理由かよ!」と、言葉が飛んできそうですが
全くその通りです(笑 バイク乗ってると、足首に風が当たって結構
厳しいんですよね、スリッポンだと。

バンズのチャッカブーツ、「SK8 Hi」ほど頻繁に新作が出ないのが少し
寂しいですが、話題性のある「VAULT LINE」辺りでリリースがあると
個人的には嬉しいのですが・・。

  • 【VANS Chukka】を楽天で見る
  • 【VANS Chukka】をヤフーで見る


  • 1 Comments

    NewPort says...""
    数少ない「VAULT LINE」取扱店の[New Port]と言います。一度、サイトをご覧ください。VAULT たくさんあります。」
    2010.10.01 19:38 | URL | #9L.cY0cg [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/148-bbe0a623
    該当の記事は見つかりませんでした。