コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノLacoste【FRANCE Lacoste】フランス ラコステ ポロシャツ

【FRANCE Lacoste】フランス ラコステ ポロシャツ

【FRANCE Lacoste】フランス ラコステ ポロシャツ
全6色2006S/SFRANCE LACOSTE(フランスラコステ)ワンポイントポロシャツ
(取扱店:楽天CLEAVE)

「そろそろラルフが来そうだね~」なんてウワサされてたのは2年前。
「ラルフローレン・ラグビー」ラインが、新しく立ち上がって勢い付いたのか
昨年はアバクロ、ホリスターに続けと言わんばかりに、街でもチラホラと。
今年はもっと流行るでしょうね、定番のマルチボーダーポロシャツあたりが。

でも僕にとって定番は無地の「ラコステのポロシャツ」。とっくにフランス製では
なくなったけど、フララコ(フレラコ)が好き。IZODやラルフのポロが流行ろうが
頑なにフララコでした。崩れ過ぎないキレイなラインが良いですね。

今時季なら、ロンTやサーマルで重ね着。新品よりも少し洗いこんだ
ポロシャツのほうがキマります。もちろんサイズはジャストめで。
※CLEAVEさんではXXS(2)サイズから取り扱いあり。

  • 【フランス ラコステ ポロ】を楽天で見る
  • 【フランス ラコステ】をヤフーで見る


  • スポンサーリンク

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/150-703db8ac
    該当の記事は見つかりませんでした。