コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノVans【VANS×MARC JACOBS】バンズ マークジェイコブス スリッポン

【VANS×MARC JACOBS】バンズ マークジェイコブス スリッポン

【VANS×MARC JACOBS】バンズ マークジェイコブス スリッポン
【VANS×MARC JACOBS】CLS SLIP-ON LXJet Set/Flirt Grey
(取扱店:楽天LONGPSHOE)

バンズVANS】とMARC JACOBS】のコラボ第2弾。
前回よりも今回のマークジェイコブス・モデルの方がカッコイイと感じますが
どうでしょう?「オトコらしさ」があるんだけど、無骨ではなく「大人」的というか
なんというか・・。とにかくカッコイイ。理由なんか要りませんよね。

と、今まで様子を見てましたが「やっぱり欲しい」と僕の「物欲」が
囁いております。候補はスエードのスリッポン。やっぱりスリッポン。
同じく総柄プリントも気になってます。これからのコーディネートを考えると
んん・・迷う。困ったもんだ・・

★20%オフ★VANS × MARC JACOBS SLIP-ON LX [BLACK/VIRIDS/ENSIGN BLUE]ヴァンズ × マーク...

どうする俺? 経過は後日・・

  • 【VANS MARC JACOBS】を楽天で見る
  • 【VANS MARC JACOBS】をヤフーで見る


  • Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/156-7a2dfc8f
    該当の記事は見つかりませんでした。