コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ雑貨/zakka【任天堂DS】Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独

【任天堂DS】Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独


Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱり(やっと?)出ました、任天堂DSのゲームソフト「SUDOKU 数独」。
任天堂DSと言えば、実家の母親が「脳を鍛える大人のDSトレーニング」に
ハマってたのにはびっくり。「SUDOKU 数独」のソフトもプレゼントしたら
喜ぶに違いない。安いもんだ(笑

遅ればせながら、僕自身が「数独」にハマったのはイギリスで流行っているのを
聞いてから。朝日新聞の土曜版「be」に掲載されてたのを「クロスワードみたい
なもん?」ぐらいな気持ちで試しにやってみたら、意外に面白い。
いや、意外どころじゃなく「数独」のサイトを探してすっかり夢中に。

ヤバかったです。一ヶ月以上毎日やってましたから。さすがに友人には
「最近ハマッてる」なんて言えませんでしたね。まあ、おかげで下のサイトに
ある「vary hard」を超えて「Monster」クラスはクリアできるようになりました。
って、自慢にもなりませんね・・。とにかく、無料でできますので一度お試しを。
※リンク先でマス目をクリックするとPDFページをダウンロードできます。

  • DAILY SUDOKU
  • 【パズルシリーズ 数独】を楽天で見る
  • 【パズルシリーズ 数独】をヤフーで見る


  • Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/161-20d76d40
    該当の記事は見つかりませんでした。