コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBIRKENSTOCK【Birkenstock Papillio】 Zurich ビルケンシュトック チューリッヒ

【Birkenstock Papillio】 Zurich ビルケンシュトック チューリッヒ

【Birkenstock Papillio】 Zurich ビルケンシュトック チューリッヒ
BIRKENSTOCK~PAPILLIO ZURICHREDWOOD SUEDE
(取扱店:楽天EXPLORER)

ビルケンシュトックチューリッヒ(ZURICH)」。「ギゼ」や「ラムゼス」など
トング(鼻緒)タイプの人気の裏で、影をひそめてる感がある「チューリッヒ」。
ビルケンシュトックを代表する定番サンダルで、僕もお気に入りなのですが
「2足目が欲しい~」と思っても、他のモデルに比べてカラーが少ないのが
ちょっと残念。

そんな声に応えて(?)今季「パピリオ」ブランドから日本別注として登場。
見た目どおり「足元注目!」と訴えてるようなカラーリング。大人が履くなら
これぐらいの「遊び心」があっても良いです。すっきりとした、シンプルな
コーディネートなら収まりも良く、足元だけが浮くことはないかと。

僕の「チューリッヒ」はオーソドックスなトープ(カラー)。「フィッシュ(Phish)」や
「ストリングチーズ・インシデント」など、ジャム系とジャンルされる音楽が好きで
その手の音楽を好む人にとってはお馴染み「テラパックス・スポーツパック」に
「グラミチヘンプ」といったヘンプずくめなスタイル。夏場は快適・楽チンです。

別注の「チューリッヒ」に合わせるなら、ジョンスメドレーのポロシャツあたりが
キレイめで良い感じですね。暖かくなれば、僕のチューリッヒも出番がもっと
増えるんですけどね~。

  • 【Birkenstock ZURICH】を楽天で見る
  • 【Birkenstock ZURICH】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/169-a4440708
    該当の記事は見つかりませんでした。