コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNewBalance【new balance】ニューバランス M996 USA

【new balance】ニューバランス M996 USA


new balance M996 MADE IN USA(取扱店:楽天靴のリード)

M996」か「M576」か?と言ったら、僕は「M996」が大好きです。
「ニューバランス M576 レザーコードバン」を違うページで薦めてますが・・

個人的に「M996」は長く愛用していますが、細身なところが気に入っています。
幅狭なのでサイズは結構大きめにとってますが、とくに歩きにくさは感じません。
「履くほどに味がでる」ってワークブーツやドレスシューズに言われる事だけど
996や576にも当てはまると思います。

M996はトゥ先端のラバーが剥れるってよく聞きます。僕のスエードメッシュも
カミさんのレザー版のM996も1~2センチ剥れました。でもボンドで貼り直してから
かれこれ2年ぐらい履いてますが、それ以来剥れていませんね。

ソールが巻き上がる(?)構造上仕方ないんですかね?
まあ、すぐ直るものだし不便はないので気にしてません。

■1988年に発売以来、M576と共に高い人気を誇るニューバランスを
代表するロングセラーモデル。優れた安定性とクッション性を実現する
ENCAPウェッジを搭載。ヒール部のモーション・コントロール・デバイスで
優れた安定性とフィット性を実現。MADE IN USA

M576かM996か?って言ったら、細身好きにはM996ですよ!

  • 【ニューバランス M996】を楽天で見る
  • 【ニューバランス M996】をヤフーで見る


  • ニューバランス new balance M996
    【new balance】ニューバランス M996 USA
    new balance M996 MADE IN USA new balance M996 MADE IN USA
    1986年に990シリーズの後続MODELとして発表された「996」。今でもUSA MADEにこだわって作られ、根強い人気を保持。
    new balance M996 MADE IN USA new balance M996 MADE IN USA
    1986年に990シリーズの後続MODELとして発表された「996」。今でもUSA MADEにこだわって作られ、根強い人気を保持。
    new balance M996 MADE IN USA new balance M996 MADE IN USA
    1986年に990シリーズの後続MODELとして発表された「996」。今でもUSA MADEにこだわって作られ、根強い人気を保持。
    new balance M996 MADE IN USA new balance M996 MADE IN USA
    1986年に990シリーズの後続MODELとして発表された「996」。今でもUSA MADEにこだわって作られ、根強い人気を保持。
    【new balance】ニューバランス M996 ブラック new balance ニューバランス M996L GB ワイズD(ブラック) icon
    (セブンドリーム・ドットコム:オッシュマンズ)
    【new balance】ニューバランス M996 ホワイト new balance ニューバランス M996L WW ワイズD(ホワイト) icon
    (セブンドリーム・ドットコム:オッシュマンズ)
    関連記事
    スポンサーリンク

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/17-66a36e60
    該当の記事は見つかりませんでした。