コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノGramicci【Gramicci】Rimrocks Pant グラミチ リムロックスパンツ

【Gramicci】Rimrocks Pant グラミチ リムロックスパンツ

【Gramicci】Rimrocks Pant グラミチ リムロックスパンツ
GRAMICCI [グラミチ] M00027 RIMROCKS PANT ブラック
(取扱店:楽天Jalana)

グラミチ・クロップ・シリーズの定番「RIMROCKS PANT(リムロックス・パンツ」。
丈の長さは7分というよりは8分丈に近く、微妙で絶妙。左サイドには小さめな
カーゴポケットが付いています。グミチパンツに比べると、ウェストは若干余裕が
あるものの、腿周りは細め。でも大丈夫。ストレッチが効いてますので、
動きやすく、「キツさ」を感じることはありません。

「RIMROCKS PANT」の良さを感じるのは真夏。蒸した日中は足首が
スースーして気持ちが良いです。って、まだまだ夏まで遠いですが・・。
また、シューズをアピールするにも丁度良い丈の長さ。足元目立ちます。

僕はMTBに乗るときにも重宝してます。この長さだとチェーンのオイルで
汚すことありませんからね。MTBと言えば、そろそろメンテナンスしないと・・
へタレなもんで冬場のMTBはお休みしてます。おかげで夏場と冬場の
体重差が7~8キロと凄いことに。チャリは痩せますよ~って自分の体型も
そろそろメンテナンスしないと・・。

  • 【GRAMICCI RIMROCKS】を楽天で見る
  • 【GRAMICCI RIMROCKS】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/172-672bc6d8
    該当の記事は見つかりませんでした。