コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBarbourBARBOUR ORIGINAL BEDALE /バブアー・オリジナル・ビデイル

BARBOUR ORIGINAL BEDALE /バブアー・オリジナル・ビデイル

BARBOUR バブアー オリジナル ビデイル
【Barbour】Original Bedale Jacket(取扱店:楽天スタイルUSA)

バブアーのニオイが好き!って方はあまりいらっしゃらないと思いますが・・
スタンダードならビューフォート、カジュアルならビデイル。僕は断然ビデイル派。
ライダースジャケット風にジャストめで着るのが、自分の好みに合っています。

バブアーってオイルのベタツキと匂いが・・って、思っている方は多いと思います。
10人中全員が同じ意見だと思いますが晴れている日に干したり、濡らした
タオルなどで拭けばある程度は抜けますよ。完全には難しいですけど。

でも慣れって怖いですね~。今では愛着あるニオイになってたりします。
僕なりに「男のフェロモン」だと思って着ています。関係ないですけど、
昔あった線路の枕木のニオイ、アレ結構好きだったりします。中毒ですかね?

  • 【BARBOUR BEDALE】を楽天で見る
  • 【BARBOUR ビデイル】を楽天で見る


  • 【BARBOUR ビデイル ジャケット】をヤフーで見る
  • 【BARBOUR ビデイルジャケット】をヤフーで見る
  • モデル名・ビデイルには現在5種類のタイプがあり、こちらのページでは
    各タイプ別の特徴を簡単にまとめてみました。よろしかったら参考にどうぞ。

    関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/19-83f3787c
    該当の記事は見つかりませんでした。