コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノGramicci【グラミチ】タイダイ ショーツ Gramicci Tie-Dye Short

【グラミチ】タイダイ ショーツ Gramicci Tie-Dye Short

【グラミチ】タイダイ ショーツ Gramicci Tie-Dye Short
【Gramicci】Country Original TIE-DYE Shorts(取扱店:楽天Country)

グラミチファン待望(?)のタイダイグラミチショーツ。数年前にマーブル調の
タイダイショーツが発売され、昨年は「やっぱタイダイはこうでしょ」といった感じの
別注スパイラル模様が発売。スパイラルの方は評判もよく、取り扱い各店でも
瞬く間に完売状態だったとか。ホントの話。

そして今年。昨年のタイダイよりも、模様をクッキリとさせたバージョンアップ版
タイダイグラミチショーツが発売。といってもコレ、レギュラーではありません。
カントリーさんオリジナル。いわゆるショップ別注です。

最近はタイダイ職人も減ってきて、キレイな柄をだせる人が少なくなっています。
僕もここまでキレイなタイダイの物を見たのは久々。見事な仕事っぷりに拍手。
しかも展開されてる3色は70年代~80年代によく見られた王道の配色。
めっきり見られなくなった、この辺のカラーをチョイスするなんて流石です。
「やっぱタイダイはこうでしょ」の一本。

  • 【グラミチ タイダイ】を楽天で見る
  • 【グラミチ タイダイ】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/192-c2c42441
    該当の記事は見つかりませんでした。