コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBARACUTA【バラクータ】G9 Baracuta American

【バラクータ】G9 Baracuta American

【バラクータ】G9 Baracuta American

Hanon(ハノン)」でニューバランスの別注モノを見るついでに、他のページも
覗いていると・・あるじゃない「バラクータBaracutaG9」。興味ついでにじっくり
閲覧。なんでもこのチェックのG9、「American」と言うモデルとのこと。

バラクータG9が、ここ数年売れてる理由が分かりました。このチェックのG9を
オジサンが着てたら、ただのゴルフウェアですけど、センスの良い子が着たら
影響されるほどカッコ良さそう。でも、日本で売ってるんですかね?

バラクータG9は、エルビスやスティーブ・マックウィーンも愛用。60~70年代には
モッズやルードボーイのユニフォーム代わりにも。オリジナルパンクの御三家とも
呼ばれる「クラッシュ(The Clash)」も、タイムズスクエアでのライブで着てたとか。
さらには、2006年「GQ」トップ200のうち56番目に選ばれたそうです。

 【バラクータ G9】を楽天で見る
 【バラクータ G9】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/197-2957025f
該当の記事は見つかりませんでした。