コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノClarks【Clarks】Wallabee クラークス・ワラビー

【Clarks】Wallabee クラークス・ワラビー

【Clarks】Wallabee クラークス・ワラビー
完売サイズ入荷しました♪♪【クラークス / ワラビーブーツ メンズ】サンドスェード
(取扱店:楽天Flisco)

デザートブーツは知らなくても、「コレなら知ってる~」と言われるほど(?)の
クラークスワラビー」。もちろん言わずと知れたクラークスを代表する
シューズ。冒頭の言葉を聞いた時は、正直ガックリきましたね・・

というのも、友人が経営するスケート(SK8ね)関連ブランドを扱うショップに
お邪魔したところ、クラークスのワラビーブーツが素材違いも含めて10種類
以上も陳列。一昔前と比べてラインナップの多さにビックリ。すごいね~と
話したところ、スニーカーよりもコッチの方が売れてるとか。(スケートでも
オンとオフがあってスケートに乗らないオフの時はキレイめな靴を履くらしい)

なんでも、アクティブ系よりかはスタジャンとかワークなど、僕ら世代にとっては
定番なモノが新鮮に映るらしく、売ってる本人達も「バラクータのG9」って
良いですよね~と。再認識されてるのは個人的にもなんだか嬉しい気分。

で、クラークスワラビー。最近はデザートブーツを知らない子が多いんだとか。
好きで履いていた自分としては複雑。とか言ってますが、ワラビーのスエードは
僕もよく履いてましたから(笑 数ある中で「ワラビーはスエードが一番」なんて
言いませんが、「オリジナルはスエード」ってことで。

  • 【CLARKS WALLABEE】を楽天で見る
  • 【CLARKS WALLABEE】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/198-397f7005
    該当の記事は見つかりませんでした。