コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagonia【Patagonia】パタゴニア 2006年春夏 サーフ

【Patagonia】パタゴニア 2006年春夏 サーフ

【Patagonia】パタゴニア 2006年春夏 サーフ

先日、テーブルの周りに山積みされた書類を整理してると、封を切ってない
パタゴニアのカタログが・・。2006年春夏サーフ、届いてるのを忘れてました。
で、さっそく取り出してみて見ることに。目新しいものは特にありませんでしたが
気になったのは「サーフ」。アイテムに興味をもったのではなく、波乗りをしている
写真を見て、「ああ、海行きて~」との思いが。

毎回パタゴニアのカタログ読んでいて面白いと思うのが、製品情報だけではなく
色々なバックボーンも紹介されてるところ。環境の事はもちろんのこと、人物や
フィールド(スポット)についても。普通、カタログって「見るもの」だと思うのですが
パタゴニアのカタログは「読むもの」かなと。煽り文句の多い雑誌を買って読むより
何倍も為になるし面白い。タダなのも嬉しい(笑

話題がそれますが、キアヌ・リーブス主演の映画「ハートブルー」。あれ好きです。
パトリック・スウェイジ率いるサーファー達が・・と、あらすじはともかく、波を求めて
サーフメッカを転々とするライフスタイル(?)。銀行強盗は別として憧れます。
そういえば、レッチリのアンソニーもチンピラ役で出てましたね、あの映画。
って、何の話をしてたんでしたっけ・・ああ、海行きて~。

  • 【patagonia 2006】を楽天で見る
  • 【patagonia 2006】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/199-31204ee1
    該当の記事は見つかりませんでした。