コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノGramicci【GRAMICCI】 Cottonwood Sweat pant グラミチ スエットパンツ

【GRAMICCI】 Cottonwood Sweat pant グラミチ スエットパンツ

GRAMICCI グラミチ スウェットパンツ
【グラミチ】コットンウッド・スウェットパンツ(取扱店:楽天グラミチストア)

スウェットパンツと言えば数ありますが、他のスウェットパンツとは
比べ物にならない生地の厚さがウリの「グラミチ・コットンウッド
スウェットパンツ
」。 グラミチならではのタフなつくりで街着に最適です。
もちろんアウトドアでも。部屋着になんてもったいないです。

下がシャーリング(ゴム)のスウェットパンツってそのまま穿くと
すぼまって見えて、いかにもアスレチックパンツって感じですが、
そのゴム部分を裏側にちょこんとひとつ折りするとパンツ自体が
靴に被さってイイ感じのシルエットになります。
裏技じゃないけど一度お試しを。

穿きやすく着心地抜群のコットンウッド・スウェットパンツ。
コットン80%/ポリ20%だった素材が、2006年秋冬から
更にグレードアップ。凹凸感とざっくりとした独特の雰囲気を
持ち合わせたヘンプ素材(Cotton:55/Hemp:45%)となり、
他のスウェットパンツとはひと味違うものに。

  • 【グラミチ スウェットパンツ】を楽天で見る
  • 【グラミチ スウェットパンツ】をヤフーで見る


  • このページの最終更新日は2006年9月30日です。
    関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/2-56428454
    該当の記事は見つかりませんでした。