コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノVans【バンズ スリッポン】Vans Slip-on Wahoo's Original Custom

【バンズ スリッポン】Vans Slip-on Wahoo's Original Custom

【バンズ スリッポン】Vans Slip-on Wahoo's Original Custom
http://www.wahoos.com/

「頭の中が陽気」な感じが微笑ましいVANSバンズ)のスリッポンを発見。
「Hurley international(ハーレー)」のメキシカン・パーカーを見たついでに
本国のサイトを閲覧していたところ、リンク先にこのバンズが。

このスリッポン、カリフォルニアのタコス屋「Wahoo'sワフーズ)」のオリジナル
だそうです。ワフーズはチェーン展開しているタコス屋。カリフォルニア以外では
ハワイにも出店しており、メジャーらしいので、知ってる方もいるのでは?
僕はハワイ通でも何でもないので知りませんでしたが。

カフェやレストランのショップオリジナル物といえば、お土産用のTシャツなどは
当たり前のようにあります。でもスニーカーがあるなんて・・しかもバンズカスタム。
ハーレー(Hurley)は年齢考えると気恥ずかしい・・とか自分で言ってますが、
こんな「頭の中が陽気」なものが一番大好きだったりします。アメリカに誰か
行ってれば買ってきてもらうのに・・35ドルは安いです。

そういえばバンズって、1足からでもカスタムオーダー出来るんですよね。
昔はショップごとにカスタムオーダーして売ってたものですが、今では皆無。
企画や販売力あるショップだったら、またやれば良いと思うんだけど・・。

関連ページ:【VANS】SLIP-ON バンズ スリッポン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/201-04e4d789
該当の記事は見つかりませんでした。