コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagonia【Patagonia】M's Baggies Shorts パタゴニア・バギーズショーツ

【Patagonia】M's Baggies Shorts パタゴニア・バギーズショーツ

【Patagonia】M's Baggies Shorts パタゴニア・バギーズショーツ
パタゴニア(patagonia)メンズバギーズショーツ(取扱店:楽天アシーズブリッジ)

今までおとなしめに見えてた人が、プールサイドで突然のブーメラン・ビキニ姿。
「ここが俺のフィールドだぜ」と、言わんばかりの主張。でも本人は至って平然。
このギャップが面白い・・って、僕は未だにビキニの水着を穿くことに抵抗感が。

メンズ・バギーズ・ショーツパタゴニア初期の頃からラインナップされている
定番ショーツ。耐久性撥水加工を施したナイロン製。メッシュライナーを備え、
海や川での使用に最適。サイドポケットとバックポケット(フラップ・スナップつき)
もあり、小銭やカギなどの収納にも便利。丈の長い「バギーズロング」もあり

男性用の水着を探すと、ビキニや丈の長いボードショーツは結構あっても、
意外と少ないのが、丈が短めで普通なショーツ。いや、あるんだろうけど・・
気に入ったのがなかなか無い。という訳でバギーズショーツを10年ぐらい愛用。
いや、男の水着って買い換える頻度が少ないので、必然的に10年選手。

そろそろブーメラン・ビキニ姿に挑戦・・ってもうオッサンの年齢なんですケド・・。

  • 【パタゴニア バギーズ】を楽天で見る
  • 【パタゴニア バギーズ】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/225-30bf8cf0
    該当の記事は見つかりませんでした。