コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノClarks【Clarks NATALIE】クラークス ナタリー

【Clarks NATALIE】クラークス ナタリー

【Clarks NATALIE】クラークス ナタリー
Clarks (クラークス)NATALIE(ナタリー)ホワイトパーフォレイティッドレザー  0529祭10(取扱店:楽天ウイングアウトレット)

クラークスの定番のひとつでもある「ナタリー」。ソールのパターンこそ違うものの
ドライビングシューズのようなデザインで、大人っぽい(?)キレイめな雰囲気。
デザートブーツやワラビーよりも洗練されたイメージがあって爽やか。

ドライビングシューズっぽいせいでしょうか、ヒールがないバンプシューズのように
素足で履いたらキマりそうです。もしくはアンクルソックス穿いて素足風に。
流行り?のプレッピースタイルに合わせても、キメキメになり過ぎず良いかも。

な~んて考えてたら、アタマに浮かんできたのが「わたせせいぞう」のイラストに
登場する「爽やかな男」。それを吹き飛ばして、次に浮かんできたのが・・
「永遠のトレンディ俳優」の石田さん・・・って、ちょっと僕のアタマお疲れかも。
しかし、爽やかという意味では、あの人のセンスは嫌いじゃないです。

  • 【Clarks NATALIE】を楽天で見る
  • 【クラークス ナタリー】をヤフーで見る


  • 関連記事

    2 Comments

    kazu says...""
    おひさしぶりで~す!
    こいつは、おいらも狙っていました・・・^^
    実物も見ましたが、かなりグッときてしまいました・・・

    話は、全然変わりますが、最近、転職をする事になり・・・

    QUO VADISの手帳やRHODIAのメモ帳などを買い、一人で喜んでいる可愛い30代です・・・^^)v 
    2006.05.31 03:07 | URL | #- [edit]
    taro says...""
    「QUO VADIS」も「RHODIA」も定番ですね~。というかQUO VADISも
    種類イッパイあるんですよね?たしか・・。RHODIAは昔もらって使った事が
    ありますが、意味も無く英語と数字を書き込んで「デキる」フリしてました・・
    恥ずかしい思い出です(笑

    って、転職ですか?思い切りましたね~。羨ましいッス。頑張ってください!
    僕は今、眠い目こすってドイツ戦観戦です。頑張ります!(?)
    2006.05.31 05:21 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/227-6bd58dda
    該当の記事は見つかりませんでした。