コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノSUTUDIO ORIBE【STUDIO ORIBE】スタジオ・オリベ リブパンツ

【STUDIO ORIBE】スタジオ・オリベ リブパンツ

【STUDIO ORIBE】スタジオ・オリベ リブパンツ

最近ダレてるのか分かりませんが、「リラックスした格好がしたい」と、やたらに
思っておりまして・・。そこで探しているのが、スウェットパンツのような感じで
生地がスウェットじゃないヤツ。うまい表現が出来なくて申し訳ありません・・。
まあ、要するにイージーパンツのようなカタチ(シルエット)って事です。

いざ探すと、なかなかありません。本当は目をつけてたのがあったのですが、
どうやらそれは毎シーズン・・というか、定番じゃないらしく「今こそ欲しい」って
時に限って・・残念です。

という訳で、ダラダラとPCの画面を眺めてると・・ありました。「なかなかない」
なんて事を言いましたが、思い当たるブランドを検索してわずか5分ほどで。
それが、「STUDIO ORIBEスタジオ・オリベ)」のリブパンツ

ウエストとスソにリブ&ドローコード付き。イージーパンツタイプ。うまい表現が
出来なかったディテールは「ズバリそのもの」。おまけに(?)すっきりとした細身
シルエット。求めてるモノは「やっぱりここにあったのね~」と、素直に納得。
スタジオ・オリベに感謝。運命さえ感じます。って、言い過ぎか?

この「スタジオ・オリベ」のリブパンツは定番だそうで。評判が良いからこそ
「定番」な訳ですよね、きっと。ショップさんのスタイリングも、僕が想像(妄想)
していたのと一緒。ああ、早く穿きたい~って、まだ買ってもいないくせに・・
妄想から抜け出せません。困ったもんです・・

 【STUDIO ORIBE リブパンツ】を楽天で見る
 【STUDIO ORIBE】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/235-c6e12c43
該当の記事は見つかりませんでした。