コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ雑貨/zakka【T-FAL】ティファール 電気ケトル(電気ポット)

【T-FAL】ティファール 電気ケトル(電気ポット)

【T-FAL】ティファール 電気ケトル(電気ポット)
T-FAL 電気ケトルニューヴィテスエクスプレス カフェオレ 1.0L(楽天C-LIFE)

今年の「母の日」に贈る物、結構迷った。いざ、自分のものを選ぶには
「物欲」と「煩悩」に任せるだけなので、あとは財布の中身と相談・・で
済むんだけれど。結局贈ったのはT-FALティファール)の「電気ケトル」。

忙しい朝など「沸いたらすぐ使う」場合に便利。カップ1杯分なら60秒で沸騰。
後は自動的にスイッチが切れ、「安全」、「電気代節約」といった節約が趣味?
な主婦にとっての優れもの。いや、失礼。そして手頃な値段。これが決め手(笑

しかし、安いものには何かあるんじゃないか?と不安に思ったけど、量販店へ
行ってみたら、もっと安い「電気ポット」が山積み。機能は似たようなもの。
どうやら値段はこんなものらしいってのが分かって一安心(?)。というか、
フライパンなどで有名なT-FALティファール)。ブランド的にも信頼ありだとか。

で、さっそく実家の母に、「電気ケトル」の使い勝手は良いのかを訊ねてみた。
返ってきた言葉は「なかなか良い」との事。それだけかよ!って思わずツッコミ。
まあ、贈ったものに難癖つける人間はあまりいないですし、満足はしてる様子。

と、当てにならない評判ですが、先日友人の引っ越し祝いにも贈りました。
因みにこちらは「前から欲しかったの~」と喜んでる様子。そういう言葉を聞くと
贈ってよかったって気分になりますよね。

  • 【T-FAL 電気ケトル】を楽天で見る
  • 【T-FAL 電気ケトル】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/237-66b230fe
    該当の記事は見つかりませんでした。