コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ雑貨/zakka【Russell Hobbs】ラッセルホブス カフェケトル(電気ケトル)

【Russell Hobbs】ラッセルホブス カフェケトル(電気ケトル)

【Russell Hobbs】ラッセルホブス カフェケトル(電気ケトル)
ラッセルホブス・コードレスカフェケトル(取扱店:楽天values)

母の日と、友人の引っ越し祝いに贈ったティファールの「電気ケトル」。
好評を得たようで、贈った側の自分も満足。となると、自分も欲しい・・。
というか、贈り物って「良い評判」を聞くと、自分でも欲しくなりません?

で、僕が「コレいいな~」と思ってるのが、「ラッセルホブスカフェケトル」。
ティファールのと同じく電気ケトル。カップ1杯60秒で沸騰、自動スイッチオフ
など機能的には一緒。違うのは、やはりそのデザイン性。ステンレスボディの
鏡面仕上げと、ドリップコーヒーを淹れるのに最適な、細長い注ぎ口がグッド。
「コーヒー飲み」には嬉しい仕様ですね。

ラッセルホブスは、その品質の高さやデザインのみならず、技術力の面で
非常に優れたブランドとして認識され、ヨーロッパ、アメリカを始め世界各国で
高い評価を得ている、イギリスの代表的な調理家電のブランド・・だとか。
「自動電源OFF機能」は、1955年にラッセルホブスが発売した電気ケトルが
最初。いわば電気ケトルの代名詞的ブランドが「ラッセルホブス」って訳です。

「コレ欲しい~」というか、誰か僕にプレゼントしてください!って感じ・・です。
というのも、最近は贈り物つづきで出費が・・。しかも先日「赤信号発進」で
捕まり、7000円の反則金。こちらも出費つづき・・最近良いことありません。

  • 【ラッセルホブス カフェケトル】を楽天で見る
  • 【ラッセルホブス カフェケトル】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/238-93015663
    該当の記事は見つかりませんでした。