コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノEASTPAK【EASTPAK】イーストパック 限定 アーティスト・シリーズ

【EASTPAK】イーストパック 限定 アーティスト・シリーズ

【EASTPAK】イーストパック 限定 アーティスト・シリーズ
【EASTPAK Limited Edition】OZZY,SLASH AND LEMMY
(取扱店:楽天CHAPTER EXPRESS)

先日、EASTPAKイーストパック)の「PADDED PAK'R(パデットパッカー)」の
ことを書いて、アーティスト・シリーズなどの限定モデルを発表・・なんてのも
付け加えたのですが、その数日後に新しい「限定モデル」が発売されたそうで。

今回は、ロック系のミュージシャンものですね。ってコレがまた、直球ど真ん中。
「Motorhead」のLEMMYモデル、永遠のヘビメタアイドル(?)OZZYモデル
そして元「Guns N Roses」のギタリストで、現在はヴェルヴェット・リヴォルヴァー
SLASHモデル。ええ、もうクラクラきてます。マジで。

「ガンズ」といえばアクセル・ローズ。新譜を出すとか言ってましたが、その後
どうなったのでしょう?いつもの事だし、言動に対して期待はしていませんが
出たら出たで、聴きたい気持ちが・・。それよりこの限定デイパックどうしましょ。
そういえば、カミサンが「普通のデイパック」が欲しいと言っていたような気が・・。
普通ですよね?コレ。

  • 【EASTPAK 限定】を楽天で見る
  • 【EASTPAK 限定】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/240-2d33a453
    該当の記事は見つかりませんでした。