コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノその他シューズ【アイランドスリッパー(Island slipper)】アイランドプロ スエードサンダル

【アイランドスリッパー(Island slipper)】アイランドプロ スエードサンダル

【アイランドスリッパー(Island slipper)】アイランドプロ スエードサンダル

友人が「レインボーサンダル」を探してるということで、「それなら、あそこにあるよ」
と、知り合いのショップを紹介。すぐさまその知人からTELあり。「ウチでやってる
のはアイランドスリッパーなんですけど・・」。あれ?そうだったっけ・・迷惑な事に
間違って「アイランドスリッパーIsland slipper)」を紹介してしまった僕。

そのまま話を聞くと、友人はそのアイランドスリッパーを買っていったとか。
「だったら良いじゃん」と開き直る僕。「あっ・・」そこで初めてレインボーサンダルは
違う知り合いのショップだった・・と気付いたけど、すでに遅し。まあいっか。

アイランドスリッパーIsland slipper):1946年にハワイで誕生した
ハイグレードサンダルブランド。永年モデルチェンジしていない完成された
デザインと機能美、最高の履き心地を持つブランドとして知られています。
そして、その最高峰シリーズが「アイランドプロ」。

フットベッドがスエードのものは、足を入れた瞬間、ベロアのようにシットリ。
そしてオールレザー版(表革)のフットベッドは、足に吸い付くようにシックリ。
どちらも甲乙付けがたい・・でも、「他にはない履き心地」ということなら
スエードがピッタリくるかと。

 【Island slipper】を楽天で見る
 【Island slipper】をヤフーで見る

関連記事

7 Comments

山中 says...""
アイランドスリッパーの日本代理店を探しているのですが、今期はどちらの会社がやっていますか?
ご存知でしたら教えて下さい。
2007.05.14 04:13 | URL | #Jy8onq7Q [edit]
taro says...""
山中さん、はじめまして。レスが遅くなってすみません。で、申し訳ありませんがアイランドスリッパーの代理店については分かりません。ということで、知人に問い合わせ中です。明日には連絡があると思うので、分かり次第ココに書き込みますね。
2007.05.14 21:45 | URL | #- [edit]
taro says...""
お待たせして申し訳ありません。現在アイランドスリッパーの代理店は2社あるそうで、1社は以前からのGMT、もう1社の方については情報がないとのことです。おそらくお役に立ててないですよね・・スミマセン。
2007.05.16 22:09 | URL | #- [edit]
山中 says...""
お忙しいところ、ありがとうございました。
2007.05.17 23:02 | URL | #- [edit]
山中 says...""
度々申し訳ございません。GMTの連絡先等が分かるようなら、お願い致します。
2007.05.18 04:07 | URL | #- [edit]
taro says...""
度々遅くなってすみません・・。で、連絡先については僕の方では分かりません(全然役に立ってない)。それか直接ハワイの方に問い合わせたほうが確実かも・・
2007.05.20 01:33 | URL | #- [edit]
山中 says...""
分かりました。お忙しいところ、ありがとうございました。
2007.05.20 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/253-d66684ef
該当の記事は見つかりませんでした。