コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPage View Ranking2006年 8月21日~8月27日

2006年 8月21日~8月27日

更新サボってる言い訳は後ほど・・ということで

  1. 【MONCLER(モンクレー・モンクレール)】2006年秋冬 ダウンジャケット
  2. ナイキ Nike Free 5.0(V2)
  3. [Footwear & Socks]NewBalance
  4. レッドウィング ペコス RED WING RW-8866
  5. [Clothing]Patagonia
  6. 【Sierra Designs】シェラデザイン ショートパーカー(8001B)
  7. 【Engineered Garments】Field Parka/フィールドパーカ
  8. [Clothing]CRESCENT
  9. [Footwear & Socks]Russell Moccasin
  10. [Clothing]SIERRA DESIGNS

先週のランキングはこんな感じです。やはり世間の関心は「ダウンジャケット」の
ようで。8週続いた1位の「ナイキ Nike Free 5.0(V2)」を抜いてモンクレーが
ダントツ。それには及びませんが「CRESCENT」のダウンもランク維持してます。

ここのところショップ回りをしていないので何ともいえませんが、店頭もダウンが
揃い始めてるのでしょうか?ムリにでも時間作って見に行きたいものです・・

それはそうと、通勤バイクがトラブル続き・・ホントに泣きたくなるぐらい。
ここを直したら今度はコッチかよ!みたいな。毎晩帰宅してから悪戦苦闘。
メンテをサボってたわけじゃないのですが、「消耗品」と呼ばれるものは早めに
交換が大事ですね。今回は一気に色んなところがきたので、お金と時間が・・
でもヘタすれば命にも関わる事なので手は抜けないです。ああシンドイっす。

皆さんのバイクや車は大丈夫ですか?って余計なお世話ですね・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/275-bc599604
該当の記事は見つかりませんでした。