コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPage View Ranking8月28日~9月3日

8月28日~9月3日

身内ではないのですが・・近ごろ立て続けに僕の周りで不幸が続いておりまして
「これは何かの暗示か?」と、ビビッてる今日この頃。そんな話を家族にしたところ
「夏とか暑くなると(不幸が)多いんだよね」と。って、もう既に秋なんですけど。
しかもすっかり涼しくなってるし・・。僕の家族は気持ちも頭の中もまだまだ
「夏真っ盛り」のようです。おかげで心配してたヘンな予感は消えましたケド。

そんな感じで今週のランキングです・・

  1. MONCLER(モンクレー・モンクレール)2006年秋冬 ダウンジャケット
  2. レッドウィング ペコス RED WING RW-8866
  3. [Footwear & Socks]NewBalance
  4. ナイキ Nike Free 5.0(V2)
  5. LAVENHAM MILDEN HOOD ラベンハム ナイロン キルト
  6. [Clothing]Patagonia
  7. [Clothing]CRESCENT
  8. [Clothing]Arc'teryx
  9. レッドウィング エンジニア REDWING RW-8268
  10. 【Engineered Garments】Field Parka/フィールドパーカ

相変わらず・・というかこれからも「関心のあるモノ」として1位が続きそうな
「モンクレー」のダウン。他人(ひと)が興味あるもって、自分も気になります。
ビームスとかセレクト系のショップでは、もう並んでたりするんですかね~
まさかすでに遅かったり?

あと「ラベンハム」。結構アクセスあります。これは女性が多いのかも。
「新作」といっても僕の目にはどこがどう新作なのか分かりません・・
キルトジャケットって、ある程度完成されたカタチだと思うので素材や
カラーに斬新さがないと気付かないかも・・情けないっす。

そんな感じで今週も更新サボってますが・・来週はPCに向かう時間も
ようやく取れそうなので、記事上げ&ページ更新ができそうです。
って期待してる人なんていないと思いますが・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/277-a1670314
該当の記事は見つかりませんでした。