コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノLAVENHAMダニエル・クレミュ キルトジャケット/ラベンハム別注仕様

ダニエル・クレミュ キルトジャケット/ラベンハム別注仕様

ダニエル・クレミュ キルトジャケット/ラベンハム別注仕様

ラベンハムの「新作」ではないけど・・セレクトショップ・BEYESで取り扱っている
ダニエル・クレミュのキルティングジャケット。ラベンハムに別注・共同開発したという
このキルティングジャケットは、定番デザイン(MILDEN?)をベースにストライプの
ウール素材。表地をよく見ると、ヘリンボーン織りになっていてかなり特徴あるモノ。

ダニエル・クレミュ:(ジョイックスコーポレーション)
フランス・パリ在住のデザイナー、ダニエル・クレミュによるブランド。故郷である
マルセイユの海や空、自然をイメージさせるオリジナル素材を用い着心地の
良い服を作り続けている・・とか。僕自身はあまり知らないブランド・・というか
名前は知っていても、伊勢丹でチラッと見たぐらいなので「全然知らない」が
本当のところ。

しかし、この別注ラベンハム。素材も凝っているので「2着目のラベンハム」には
良いかも。って在庫ないけど。というか、こんな感じの「別注モノ」が増えてくると
もう一枚欲しいな~って気にもなります。オン・オフで使い分けもできるだろうし。
昨年もセレクトショップなどで「別注モノ」が幾つかありましたけど、今シーズンは
どうなんでしょう?やはり気になります。

ダニエル・クレミュ×ラベンハム 2006年別注・新作
ダニエル・クレミュ ラベンハム別注・キルティングジャケット

ダニエル・クレミュ2006年の新作。襟は取り外し可能
なフェイクムートン仕様、その下はコーデュロイの襟。
若干短めな着丈デザイン。ネイビーとゴールドの2色。
少量限定生産なのは前回同様だとか・・。


このページの最終更新は2006年10月26日です。
関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/278-70847952
該当の記事は見つかりませんでした。