コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPage View Ranking9月4日~9月10日

9月4日~9月10日

今日は先にランキングを・・

  1. MONCLER(モンクレー・モンクレール)2006年秋冬 ダウンジャケット
  2. LAVENHAM MILDEN HOOD ラベンハム キルティングフード
  3. レッドウィング ペコス RED WING RW-8866
  4. [Footwear & Socks]NewBalance
  5. ダニエル・クレミュ キルトジャケット/ラベンハム別注仕様
  6. レッドウィング エンジニア REDWING RW-8268
  7. [Clothing]Arc'teryx
  8. ナイキ Nike Free 5.0(V2)
  9. [Clothing]SIERRA DESIGNS
  10. [Clothing]CRESCENT

すごいショック。って、ランキングとは関係ないハナシですが・・

というのは、そろそろ夏物と秋物の入れ替えをしようと思い、パンツ類を畳んで
置いていたのは良いのですが・・場所は窓際。邪魔にならないところと思って
選んだのがいけなかったようで。というか、すぐ片付ければ問題はなかったハズ。

折り目に沿ってキレイに日焼けしちゃいました。

そういう事ってあります?なかなか無いですよね。しかも、たった3日放置した
だけですよ?・・9月といえども、まだまだ日差しは強いようです。かなりショック。

被害は3本。メイソンズとグラミチパンツ2本がご臨終。その他は目立たない
程度なので、そのまま穿くつもり。誰のせいでもなく、自分が悪いだけに
怒りの矛先が定まりません。もう・・バカ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/282-0f063b07
該当の記事は見つかりませんでした。