コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPage View Ranking9月25日~10月1日

9月25日~10月1日

僕の知り合いのお店・・というか会社が、この度「質実剛健」と言う言葉が
ピッタリなアメリカのヘビーデューティなブランドを、日本の代理店と言うカタチで
展開する事になるそうなのですが、そのブランドを認知してもらうにはやはり
雑誌に載せて貰うのが手っ取り早いんじゃないか・・と言う話になったのですが・・

かねてから出版業界に携わる知人によれば「ああ、無理無理」と。
詳しい話は控えますが、でかいスポンサーとガッチリなところ(雑誌)は例えツテが
あったとしても、ニュースとして取り上げる事も出来ないそうで。分かるような気も
しますが、読み手としては「欲しい情報」ですよね・・カタログ化している最近の
雑誌の内情を垣間見たような気がします。

そんな話とは無縁のこのブログ。というか、今週のランキングです。

  1. MONCLER(モンクレー・モンクレール)2006年秋冬 ダウンジャケット
  2. レッドウィング ペコス RED WING RW-8866
  3. [Clothing]SIERRA DESIGNS
  4. [Footwear & Socks]NewBalance
  5. [Clothing]Arc'teryx
  6. [Clothing]CRESCENT
  7. 【LAVENHAM MILDEN HOOD】ラベンハム ナイロン・キルティングフード
  8. 【BARACUTA】G-9 バラクータ スウィングトップ
  9. [Footwear & Socks]Redwing
  10. [Footwear & Socks]Russell Moccasin

2~3週間前からあまり変わってません・・というか、更新してませんね。反省。

関連記事

2 Comments

osieteください says...""
なんというところでつか?
2006.10.04 21:52 | URL | #- [edit]
taro says...""
「osieteください」さん、こんばんは。現段階では代理店として決定したのか
分かりませんが、その先の販促活動(決定した場合)について各方面に
オファーしている段階だそうです。「無かった話に・・」ということもありえますので
名前はあえて伏せました。ご理解頂けますでしょうか?そもそも関心を持たせる
ような書き方をしてしまった僕がいけなかったですね・・ごめんなさい。
2006.10.05 02:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/292-dfb4dadf
該当の記事は見つかりませんでした。