コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノLAVENHAM【LAVENHAM】ラベンハム・キルティング・ライダースジャケット

【LAVENHAM】ラベンハム・キルティング・ライダースジャケット

【LAVENHAM】ラベンハム・キルティング・ライダースジャケット
LAVENHAM キルティングライダースジャケット(取扱店:Tokyo Life)

ラベンハム(LAVENHAM)では珍しいキルティングの「ライダースジャケット」。
ベルスタッフ(Belstaff)など、ヨーロッパのモーターサイクルジャケットに
代表されるデザインで、大人が着てこそサマにさりそうなキルティングジャケット。

フロントは、ZIPファスナーを覆い被せるフラップが付いたダブルの仕様。
袖にはスナップボタンのアジャスターが付くなど、防風性も備わっており、
ちゃんと「ライダースジャケット」としての機能はあり。

ですが・・ホントにバイクに乗るときに着用するなら、これでは心許ない。
ウールのニットなどをインナーに着ると、暖かさはバッチリ保てるかと。

ちなみにこちらのラベンハムのライダースジャケット、Tokyo Lifeさん以外に
代理店直営のオンラインショップ「Waternavy」でもスペシャルプロダクトとして
ラインナップされています。ついでに・・「今年これ売れてるよ~」と聞いている
ベルベットのキルティングジャケットもあり。(※Decentagesに名称変更)

 【Decentages(ラベンハム)】のページはこちらから
 【LAVENHAM(ラベンハム)】を楽天で見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/308-34199dd9
該当の記事は見つかりませんでした。