コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNewBalance【new balance】ニューバランス M1300J 2005

【new balance】ニューバランス M1300J 2005

NEW BALANCE M1300J 2005
NEW BALANCE M1300J 2005

M1300Jはクッション性と歩行安定性を最高レベルで実現する
独創的なENCAPミッドソールを初めて搭載したニューバランスを
代表するフラッグシップモデルである1300の日本限定復刻モデルです。

1985年の発売当時、39000円という高価が話題になった1300ですが、
その圧倒的な機能美と卓越した履き心地によって、ラルフ・ローレンなど
多くの著名人から広く愛されるといった、伝説的な逸話も多く残っている
逸品です。復刻版のリリースの度に数多くのユーザーを魅了し
コアなファンからは『スニーカーのロールス・ロイス』と賞賛され
今もなおフォロワーを生み続けている、ニューバランス80年代最大の
エポックメイキング1300。オリジナルの発表からちょうど20年目の節目に
当たる2005年、いままでの復刻版では実現できなかったタグやステッチング
などのディテールの忠実に実現した、渾身の復刻版の登場です。
国内3000足限定 MADE IN USA シューズケース付

って、既にないんですよね・・あとはヤフオクですか?

  • 【ニューバランス 1300 J】を楽天で見る
  • 【M1300】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/31-b2676d45
    該当の記事は見つかりませんでした。