コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagoniaパタゴニア レトロX 

パタゴニア レトロX 

ptcrxcd001.jpg

「パタゴニア レトロ X」とレトロカーディガンの違いは・・P.E.F.(性能強化フィルム)をフリースと裏地のメッシュの間に挟み、防風性/透湿性をもたせることにより、どんな寒風にも対抗します。

ウチには昔、パタゴニアの製品が山ほどありました。すべてが余剰品か不良品で貰ってきた物ばかりしたが・・。 (もちろんニセモノじゃありませんよ)昔のポロシャツなどは色落ちが激しく、洗濯する度にたいへんでした。 アウトドアアパレルの中で最高と言われる今じゃ考えられないですよね。

話を戻しますが・・

P.E.F.のおかげで風は通しません。車での移動の時や寒い中ちょっと外を出歩く時、厚着じゃなんかね・・って時には重宝します。春先のスノボーなんかの時にも。

  • 【パタゴニア レトロ X】を楽天で見る
  • 【パタゴニア レトロ X】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/33-049a398f
    該当の記事は見つかりませんでした。