コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNewBalance【New Balance M576 UK】ニューバランス・クラシックカー・コレクション

【New Balance M576 UK】ニューバランス・クラシックカー・コレクション

【New Balance M576 UK】ニューバランス・クラシックカー・コレクション
ニューバランス・クラシックカー・コレクション(hanon-shop.com/UKサイト)

ヨーロッパ発・ニューバランス(New Balance)のクラシックカー・コレクション。
2007年春、プレミアム・シーズンモデルとして発売されたニューバランスM576。

今回のコレクションモデルは、往年のクラシックカーからインスパイアされたと言う
カラーリングで、3種類全てのモデルにはピカピカに磨かれたメッキのバンパーを
イメージさせる、シルバーのリフレクターが装備。もちろんイングランド製。

フューチャーされたクラシックカーは「フェラーリ・テスタロッサ」、「ポルシェ・カレラ」、
そして「トライアンフ・ヘラルド」。テスタロッサって・・クラシックじゃないよね?という
ツッコミはとりあえずナシにしておいて、どれもシブさが光るカラーリング。

今回に限らず、セレクトショップ別注など、今までにも「ストリートファッション」を
意識したモデルを多く発売しているニューバランスですが、特にヨーロッパモデル
に関しては、大人が履いたって良い・・いやオトナこそ似合うのでは?といった
デザインやカラーリングのものが多い気がします。

逆に日本発のモデルとなると・・まあ、それについての意見は別れるところだと
思うのですが、海外では「ジャパンモデル」として人気がかなりあるそうですから
それぞれの感性の違いなんでしょうか?僕なんかはやっぱり「Made in USA」
以外なら、ヨーロッパモデルなんかに惹かれるわけで・・。

 【New Balance M576 イングランド】を楽天で見る
 【New Balnance M576】をヤフーで見る

関連記事

4 Comments

goodspeed says...""
はじめまして、こんばんは。
偶然コチラのページを見つけ、参考になるのでちょくちょく覗かさせて頂いていますw
このニューバランス良いですね、とても気に入りました。でも国内では販売されていないみたいですね。
2007.04.30 23:06 | URL | #- [edit]
taro says...""
goodspeedさん、はじめまして。参考にして頂いてるとのこと、嬉しく思っております。で、ニューバランスのクラシックカーコレクション、日本ではセレクトショップのナノユニバースが限定で扱ってたそうですよ。以前ZOZOTOWNでも販売されてましたが・・店頭ではまだあるんですかね・・

http://zozo.jp/_news/2304/2304.html
2007.05.01 12:16 | URL | #- [edit]
goodspeed says...""
情報ありがとうございます!
残念ながらZOZOTOWNでは、ほぼ完売状態みたいですね。でも、このニューバランスはどうしても手に入れたいので、最終手段は個人輸入しかありませんね(笑
2007.05.01 22:03 | URL | #- [edit]
taro says...""
>最終手段は個人輸入しかありませんね(笑

結果的には若干安く入手できますしね。
2007.05.02 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/347-21f526e1
該当の記事は見つかりませんでした。