コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagonia【Patagonia・DAWN/パタゴニア・ドーン】2007年春夏フットウェア

【Patagonia・DAWN/パタゴニア・ドーン】2007年春夏フットウェア

【Patagonia・DAWN/パタゴニア・ドーン】2007年春夏フットウェア

パタゴニア(Patagonia)・2007年春夏の新作フットウェア。パタゴニアでは
これまでもトレッキングタイプのスニーカーなどを出していましたが、個人的には
正直「うんん・・」といったところでしたが、今シーズンのは結構食いついてます。

2006年、「MERRELL(メレル)」でお馴みのウルヴァリン・ワールドワイド社と
共同開発をすることで、より本格的に「フットウェア」に力を入れているようです。
展開されるモデルは山(ブラウン)、野原(グリーン)、海辺(ブルー)をイメージ
した3グループ14モデル。もちろんパタゴニア製品だけに環境に配慮したもの。

そして個人的に「食いついてます」というのが、レザーアッパー製のスニーカー、
パタゴニア(Patagonia)「DAWN(ドーン)」。ブルー(海辺)グループに属する
「DAWN(ドーン)」は、先日紹介したシンプルのスニーカーをイメージさせる
もので、「アウトドア」といった感じは全然なし。そこが良い。

ちなみに画像に写っているグリーンは、レディース展開のみとのこと。
個人的にはこの色が良かったんですけど・・。

【Patagonia・DAWN/パタゴニア・ドーン】アウトソールの仕様

ソールはヘンプを混合したリサイクルラバーを
採用。しかし、2007年7月には仕様変更が行われ、
画像右側のヘンプを使わないソールになるとか。

 【Patagonia ドーン】を楽天で見る
 【Patagonia dawn】をヤフーで見る
 【パタゴニア】をOSHMAN’S ONLINE で見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/351-6c3ec195
該当の記事は見つかりませんでした。