コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBARACUTA【バラクータ(BARACUTA)G-3】BEYES×MEN'S EX別注

【バラクータ(BARACUTA)G-3】BEYES×MEN'S EX別注

【バラクータ(BARACUTA)G-3】BEYES×MEN'S EX別注
バラクータG-3/リミテッドエディション(取扱店:BEYES)

バラクータ(BARACUTA)G-3。セレクトショップ「BEYES」とファッション雑誌
「MEN'S EX」との間で企画・別注された、現在では廃番となってしまった
「G-3(G3)」を、2007年今春、限定数にて復刻。

バラクータ(BARACUTA)・G-3とは、同社定番アイテムであるスウィングトップの
「G9」と、ドライビングコートの「G-4」を足して2で割ったようなもの。というか・・
かなり大雑把な表現ですね。さらにもっと簡単に言えば、「G-4」のショート版。
(そのほか詳しい内容は雑誌、もしくはBEYESにて・・汗)

ライニングのチェック生地も、現在レギュラーにはないパターンを採用するなど、
トータル的にずいぶんとスッキリとした印象です。カラーはブラウンのみの1色。
しかも限定数70着。数量については、生地の裁断による都合(ロット数)が
絡むので仕方のないことですが、数少なすぎですよね・・悩む時間さえ与えて
貰えないといった感じ(笑

「カラーはブラウンのみ」というところもシブいです。雑誌によれば、最後まで
カラー選定は迷ったとの事。賛否あるかもしれませんが、ブラック・ネイビー・
ベージュなどの定番色より「ヒネリ」があって良いと思います。

BARACUTA×BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS (バラクータ×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ) G-3モデル

こちらはユナイテッドアローズ(Beauty&Youth)による
「バラクータ・G3」。通常は裏地に使用されるタータンを
表地に採用したG3。バラクータ・オリジナルラインにある
American(G9)」のG3版といったところでしょうか。
UAが今季提案する「COOL IVY」での一着。
 【ZOZOTOWN】←検索窓に「BARACUTA」と入力

 【BARACUTA】を楽天で見る
 【BARACUTA】をヤフーで見る
 【BARACUTA】をBEYESで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/357-8d89b1ea
該当の記事は見つかりませんでした。