コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNEW ERA【NEW ERA】ニューエラ MLB オーセンティックキャップ

【NEW ERA】ニューエラ MLB オーセンティックキャップ

NEW ERA MLB CAP
オーセンティックキャップ(ニューヨーク ヤンキース ゲーム用)
(取扱店:楽天SELECTION)

アメカジ定番の小物と言えば、ニューエラMLBキャップ
間違っても後ろがアジャスター付きのはナンセンスです。

昨年あたりからまた別注カラーモノ増えましたよね。
ありすぎて良くわかりません・・・

やっぱアメカジ好きはオリジナルをいっときましょう♪
ボクはオルタネート用のカラーが好きで被ってますが・・
っておいっ。

※僕自身リピーターのショップがSELECTION楽天市場店。

種類は、ありすぎるってほど豊富。サイズが切れていても
わりとすぐ再入荷しているようです。値段が他の店舗より
1,000円ほど安いのが良心的です。

僕の場合、何度も買い足したり、買いなおしたりするので
値段が安いとホントに助かります。

  • 【NEW ERA MLB CAP】を楽天で見る
  • 【NEW ERA MLB CAP】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/36-6878ed03
    該当の記事は見つかりませんでした。