コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノGramicci【Gramicci(グラミチ)】マドラスパッチワークショーツ

【Gramicci(グラミチ)】マドラスパッチワークショーツ

【Gramicci(グラミチ)】マドラスパッチワークショーツ
【Gramicci(グラミチ)】マドラスパッチワークショーツ(取扱店:楽天グラミチストア)

今季グラミチからの新作「マドラスパッチワークショーツ」。明るめのマドラス生地を
配したパッチワークから連想するのは、やはりラルフローレンのマドラスシャツ。
定番グラミチショーツよりも丈が長め(膝丈ぐらい?)とのことで、ワタリの太さなど
シルエット的にはどうなのだろう?と、早くも気になっているショートパンツ。

このマドラスショーツを見て、「もうそんな季節か~」というのが素直な感想。
日中は半袖で丁度良いぐらいと思える陽気の日もあれば、みぞれ交じりの
雨が降ったりと、セーターやフリースを着込んでもおかしくないといったヘンな
天気が続いていますが、「今すぐ穿きたい」グラミチのマドラスショーツ。

トップスは「プルオーバーのボタンダウンシャツ」、もしくは「フララコのポロシャツ」。
足元は「ビルケン」や「チャコ」のサンダル、または「ニューバランスのスニーカー」・・
あとは「バンズのスリッポン」もあったっけ。と、まあ僕にとっては毎年代わり映えの
ない、お決まりのコーディネート(汗

今年ならモカシンタイプのキャンプシューかパラブーツのデッキシューズなんてのも
マドラスのショートパンツに合わせるには定番ですが良さそう。って持ってませんけど。

 【グラミチ マドラス】を楽天で見る
 【グラミチ マドラス】をヤフーで見る

関連記事

2 Comments

電ボ says...""
またまた非常にゴブサタしております。
taroさんならもうご存知かもしれませんが、一応ご報告を。
グラミチのjazzをベースにユナイテッドアローズ(グリーンレーベルリラクシング)が別注を販売してます。
色はグレーとカーキの2色でした。
サイドにカーゴ風のポケットが付いています。
ネットショップの『セレクトスクエア』さんでも販売してました。
ちなみに僕はグレーを購入してしまいました。
ラクチンです!
2007.05.25 19:36 | URL | #i/V0z7Do [edit]
taro says...""
電ボさん、こんにちは。アローズ別注のグラミチ、セレクトスクエアで僕も見ました。ジャムはゆったり目のシルエットで、ゆる~い感じが良いですよね。ちなみにサイトではJAZZベースとありますが、「JAMベース」の表記間違いですね・・多分。ちっちゃい事ですけど(汗
2007.05.26 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/367-7f4cc1dc
該当の記事は見つかりませんでした。