コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノT-shirt【サンスペル(SUNSPEL)】Tシャツ/Q82

【サンスペル(SUNSPEL)】Tシャツ/Q82

【サンスペル(SUNSPEL)】Tシャツ/Q82

「所詮Tシャツは消耗品」とは言え直接肌に触れるものだし「それなりの物をチョイスしたい・・」という方にはお馴染みのサンスペル(SUNSPEL)のTシャツ。サンスペルはイギリスのアンダーウェアメーカーで創業は1880年。

長毛繊維で知られる、上質なエジプト綿を使ったサンスペルのTシャツは、微妙な光沢感があり、肌触り・着心地ともに上品。繊維自体が極細なため生地は薄いですが、インナーはもちろんのこと一枚で着てもサマになるTシャツ。

とか言ってますが、サンスペルのTシャツを着だしたのはここ最近の事。以前から評判は聞いていたので「そのうちに・・」と思っていたのですが、機会がなかったというか・・あまり着ている人が少なかった「ピジャマクロージング」に興味が先にいってしまい・・。そもそも今回もピジャマを買うつもりだったのですが、メンズ物は相変わらず少なかったので、この機会にと言うことで「やっとのサンスペル」。

着心地は上で述べたように評判どおりの上質なもの。身は引き締まらないが気持ちは引き締まります(汗 というか、質的にはピジャマも負けてませんがカタチ的にはサンスペルの方が「体型が良く見える」ような気が(錯覚か?)。

とまあ、そんな感じで早くもまとめて追加購入。久々の「大人買い」です。今まで「サンスペルのTシャツ」を見送っていた人はとりあえず一枚を。しかし・・手にした後で、「もうあと2枚ぐらい一緒に買っておけばよかった・・」となることは間違いないはず。多分。

 【SUNSPEL】を楽天で見る
 【SUNSPEL】をヤフーで見る

関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/372-86b22199
該当の記事は見つかりませんでした。