コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノadidas【adidas】アディダス スタンスミス ハイレット

【adidas】アディダス スタンスミス ハイレット

iconicon
スミス ハイレット2261930icon(取扱店:Makers Select

なんてグッドタイミング。先日、僕ら世代にとってはバイブル的の雑誌を
編集されていた方と飲む機会があったのですが・・この方ってのは70年代の
アメリカンカルチャーにリアルタイムで触れていたので、今でも当時の正統派
(?)アメカジが好きらしく「オレが生涯履き続けるスニーカーはスタンスミスと
ジャックパーセルだ」ってのが口癖。

「オリジナルにこだわる訳じゃないけど、フランス製スタンスミスとかハイレットって
今でも売ってるの?」という話になり、あっても高いし、サイズも小さいか大きい
のだけのが古着屋にあるぐらいじゃないっすか?と、その時はそれで話は終了
したのですが・・

フランス製じゃないけど、「adidas・ハイレット」が復刻されるらしいですよ!
って、ここで言うだけじゃなく本人にも知らせなくては・・。

■名品アディダス・ハイレットが限定・復刻発売。記念の一足になりそうです。

  • 【スミス ハイレット】を楽天で見る
  • 【スミス ハイレット】をヤフーで見る

    【adidas】satan smith スタンスミス ハイレット1【adidas】satan smith スタンスミス ハイレット3
    【adidas】satan smith スタンスミス ハイレット2【adidas】satan smith スタンスミス ハイレット4

    関連記事

  • Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/38-24a6d7ec
    該当の記事は見つかりませんでした。